小涌園

思い出😌
箱根の小涌園が閉館したと思い出😌
箱根の小涌園が閉館したと
先程ニュースで流れてました。
ココには子供の頃の思い出が
たーくさん詰まっています。
父母に連れられて
毎週のように泊まりに行きました。
夏になると外人さんばかりの
このプールで遊びました。
昨年春、
母と温泉に行った時に立ち寄ってみた記憶は
だいぶ薄れていたが胸の中が熱くなった。
先程ニュースで流れてました。
ココには子供の頃の思い出が
たーくさん詰まっています。
父母に連れられて
毎週のように泊まりに行きました。
夏になると外人さんばかりの
このプールで遊びました。
昨年春、
母と温泉に行った時に立ち寄ってみた記憶は
だいぶ薄れていたが胸の中が熱くなった。