ドリーム

結婚する夢を見ました
花嫁なのになぜか青いドレスでした
すてきなドレスだったのでよしとします

旦那様は知らない人でしたが
お優しそうなゆっくりな人で
理想的だったのでよしとします

式場に向かう途中
トイレに行きたくなって
でもどこのトイレも行列で

式場じゅう走り回ってたら
会場が西洋風の緑な感じでおしゃれで
すてきだったのでよしとします

時は流れて
そうこうしているうちに
双子の男の子を産みました

あらーふたりとも
ちゃーんとついておるなー
にゃはははー

って思っていたら朝になりました
ほんわかな空気でふわっとしあわせな時間

ちょっと調べたら
それなりに吉夢だったので
まあよしとします