アメリカ陸軍兵士

アメリカ陸軍兵士から

『私の後半の夫が生きていたとき、私たちは550万ドルの額をトルコの銀行に預金しました。
銀行と経営陣は、私が来ることができない場合には、このファンドのリリースに署名するか、代わりに私のためにそれを受け取るために誰かに承認書を発行するために来る受益者として私を書いた。
銀行は私にファンドのリリースのために来るよう呼びかけてきた
銀行は私にファンドのリリースのために来るように呼びかけている私はトルコに行くことができない
私たちはここで厳しい規則と規制を持っています
私は軍のキャンプから移動することは許されません
私はあなたがトルコ銀行からこの資金を手に入れて、あなたと会うために来るまで私に安全なものにしてもらいたい』

とメールがきました